主婦の暗号通貨と投資

時代の変化に遅れない為のチャレンジ

新台2台目 MAIN ROBOTS

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

BITX明後日回収、カークランド明日復活予定wは未定 初期投資が150ドルなのでまあ再開しなくてもダメージ少ないし。復活したらラッキーてな感じですw

ダーグロちゃん生きてますよwwww

フリーダムは元本回収以上は回収できていたのでセーフでしたが。。ホントフリーダム飛ぶのが早すぎる。

MAIN ROBOTS

内容を簡単に説明します(^O^)

毎日6% 複利8%

最低金額 25ドル~ こんな感じ着金もスムーズでした。やろうと思っていましたが少し遅れてしまいましたw

とにかくハイプなのでこれに関しては、少額30$スタート複利ぶん回し予定。元本だけは一様早めに回収はします。

自分が運用中のものだけ貼り付けますヽ(・∀・)ノ

責任は負えませんが少額で遊んでみるのは良いと思いますよ!

私は、経験は宝の精神で向かいますヽ(*´∀`)ノ

BITX 一発勝負台

 

telegram.me

 

 新台 ROBOTS どこまで続くか? 複利